1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


ラインバスケット 


自作してみました。


やはり徳之島はリーフでのフライが多くなるので考えていました。

制作費は千円を切って998円(笑)

道具入れ用の折りたたみバケット788円
メッシュのフロアーマット105円
園芸用結束バンド105円

肩掛け用のバンドを流用し腰に巻けます

一応オービス社の樹脂製バスケットを持っているのですが、いまいち底が浅くて使いづらく靴箱になってます。

今回自作したものは深めなのでいい感じです。


実際使って見ないとわかりませんが(笑)


それではまた。

スポンサーサイト

コメント

水抜き穴を多めに開けとかないと波かぶったときに焦るよー

>>KenYanさん

ありがとうございます
了解しました。

私のも発注できませんかー?

精算はちょっとイロつけますから♪(オイシィ魚差し入れイイデスカ?・笑)

徳之島ですべてゲットですか??

見た目がよさげで、しかもリーズナブル!気になります!

>>oimoさん

まだ使ってないから使えるか分からないのですが(笑)

すべて徳之島で揃えられるからいつでも作れるからねー

何回か使ってみて納得いくのが出来たら作ってみようね


こんなんで良かったらもう少し待ってくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/227-6810c840

