1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


徳之島のリーフでチヌ 


やはりむつかしいリーフでのチヌのサイトフィッシング

奄美なら佐仁のリーフに近い海岸でしょうか

やはり砂地以上にチヌを見つけることが困難な上に、すぐ根掛かり(笑)

見事な迷彩はまるでプレデターです
見つけるチヌは足元からロケットダッシュで逃げてく奴ばかり(笑)


シンカー無しも試しましたがどうもチヌとの呼吸が合わないような…。


また、使いなれないバスケットもイラつく原因になって集中力がすぐに途切れる。




しかし、強い東風の中なんとか一つ釣ることが出来ました。


たった一つだけど苦労して釣れた一枚。
昨日のビール旨かったなー

それではまた。

スポンサーサイト

コメント

おっ

エサ釣りじゃないやぁ♪

着実に釣れてますね~
佐仁のリーフみたいだと見つけ辛いでしょうね。
フライにガードが要りますね~
でも太陽の下でサイト出来るのうらやまし~

 チン釣りのエンジンがかかってきたみたいですね。自分で開拓したところでの一匹は充実感ありますよね。皆勤賞目指していたのですが今月は沖縄に浮気して自分もフィールド開拓してきます。

>>島人ながえさん

やっぱり餌釣りよりも海に立ち込んでのフライが面白いですね!


>>JOEさん

いいでしょー(笑)
釣れなくても海に浸かって魚と知恵比べ
日頃のストレスもぶっ飛びますね!


>>MOMOさん

今度は沖縄ですかー
頑張って開拓してきて下さい!
毎日暑いので熱中症には注意してください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/228-0aee62df

