1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


目標達成! 


今回は45センチのチヌが釣れたので大満足です。



先週はアッチコッチのポイントを開拓するべく回ったのが裏目に出てチヌは一つも釣れませんでした。



昨日はじっくりお気に入りのリーフのポイントのチヌを狙ってみたところ、大当たり。


この魚含め三枚釣り上げ、2回切られという釣果。


リーフの上は掛けた場所が悪いと根に当たってイッパツで切られてしまいます。
このチヌを掛けたときは、竿が伸されそうでヤバかったので追いかけました
足元注意で(笑)

貴重なフライ2個もロストしてしまいましたが、目標のサイズが釣れたからイイッか(笑)



それではまた次回。

スポンサーサイト

コメント

やっとるやぁ♪

エサ釣りもちゃんとせぇど♪

>>島人ながえさん


今の時期に昼の餌釣りはするもんじゃありません
自分が干物になってしまいますよー(笑)

やっぱり海に浸かってする釣りが一番♪

v-441わぁい!わぁい!ヤッタネ!

アントンさん、徳之島フライ開拓中♪

この勢いで3大魚制覇!?

楽しみにしてますよーっv-428

>>oimoさん


休みは釣り以外ストレス発散することないですからねー
浅場で釣りする人も居ないのでウハウハです(笑)

三大魚と言うとチンガラコトヒキだっけ?
すでに制覇済ですよー(笑)

ボーンにパーミットだなんて決して言わないように(爆)

アントンさん、相変わらずいい釣りしてますね~

でっかいガラの画像も楽しみにしてますよ~!

>>hibiさん

チヌはなんとかなっとくいくサイズが釣れたのでバンザイですが、お手頃のガラがあまり見えないですね


でかいロウニンだったり型の善すぎるカスミだったり6番には厳しすぎますねー(笑)


まずは河口で手のひらサイズのメッキからでしょうか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/230-63772814

