1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


フライでカマスを狙う 




いやーーお久しぶりです。

すっかり更新さっぼってしまいました。(笑)



さて、今回はカマスをフライで狙うということで会長とusomaguro氏とで北の堤防に行ってきました。

カマス狙い初めてのことなので、どんなものかと思いましたが難しいですねー

なかなか上手いこと行かないものです。


その分、これから熱くなりそうな予感(笑)


今回はこの2匹だけでしたが、もう少し釣果伸ばしたいですね!


どなたか、良い方法などございましたらご教授願いたいものです。


まずは百均に行ってキッチンタイマーを買って来ないとダメだなー



ということで、先日の釣り風景など動画アップしたのでよろしかったらどうぞ。


ではまた次回。
















スポンサーサイト

コメント

奄美の新たなターゲット出現!?
しかし牡蠣ウマそ~
また殻つきを炭火でって
メッチャ贅沢だね~

次回カマスは2桁やりましょう!

2尾釣れたら多分50くらいは行けるはずです。地合いと棚が分かれば簡単ですよ。

キッチンタイマーは必須アイテムでしたね
今週末も行きますよー ヽ(゚∀゚ )ノ

>>JOEさん

新たなターゲットはオカズに最高の魚でした。
奄美で最近流行っているのは、フライで旨いフライができる魚を釣る事でしょう(笑)

牡蠣は旨かったですよー
たらふく食べさせて頂きました。
さかきさんに感謝感謝です。


>>さかきさん

次回こそやっつけてやりましょう!
まずは2桁ですね
日曜日はご馳走様でした!
牡蠣の炊き込みご飯最高に旨かったです!


>>mattさん

まずは手堅く2桁釣りたいです。
ポイントに通って良い潮の時合い見つけて見ます。


>>usomaguroくん

今週末も行っちゃいますかー

干物にしたら最高に旨かったぜ
今度はたくさん釣ってフライにしてみよう

キッチンタイマー明日買ってこよーっと

ご無沙汰してます。ウェーダーは今年はもう出番がないのですか?

なんかのんびり、良いなぁ~v-411

>>MOMOさん

暫くは無いと思いますよー
今はオカズ釣りに夢中なので(笑)


>>さぶろうさん

また暖かくなったら「ふらっ」と遊びに来て下さいよ~
みんなでのんびりフライでもしましょうv-278

先日北の堤防で釣っていたら,飴類のゴミを捨てている人たちがいました。
仕掛けを変えたら,それもポイッと…上から下に投げられるのは嫌ですよね。

その方たちは3人組でフライで釣っていましたが,奄美の方々はマナーが悪いなと感じ,帰りました。

しっかりと片付けて帰ったことを願います。

Re: タイトルなし

>>匿名さん

そうですかー
本当なら残念ですね。

多分動画にも映っている後ろで餌釣りをされていた方だと思いますが、気分を害されたのであれば本当に申し訳ございませんでした。


私からもひとこと言わせて頂きたいのですが、あなたが帰られた後の堤防はオキアミが散乱してましたよ。
釣りが済んだら、手洗いバケツで汲んだ海水で流して帰るのが餌釣り師のマナーではないかと思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/232-ad18306f

