1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


エギング大会結果 

今年1発目の更新はエギング大会の結果から

私の成績は別にして(笑)

良いサイズが出たので更新します。

動画での更新になります。

音量と笑いに注意してご覧ください。












それではまた。
Tight Lines!

スポンサーサイト

コメント

1位 晋作のケツ!

ここは

教授にコメントしてもらわんば♪

目立つやー

晋作のケツ!

アオリもコブも影が薄いやぁー

ケツ(笑)
こんな事になってるとは・・・
これは1位ですねw

これぞ「ケッ作」な晋作!

見たくねぇ~(>_<)
男のお尻・・・・

>>さかきさん

やっぱり・・・
ですよね(笑)



>>島人ながえさん

どうも範囲外のようですね!



>>kaito兄

先日はおめでとうございました!
ここでは、あのケツに全部持っていかれてますね(笑)



>>usomaguroくん

ここではきみのケツが1番のようですね~(笑)



>>教授

ナイス!
駄洒落!
やはり守備範囲外でしたか・・・
(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/233-7229f044

