1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


久しぶりにフライネタでも 

SDIM5374

久しぶりに上天気な休日。

こんなときはフライに行きたくなってしまいます。

風景も絵になるので、お気に入りのカメラ持参で。

どうですか?この鏡みたいな水面

チンが居れば丸見えですね!



でも・・・
チンが居ない(笑)


チヌのサイトフィッシングは空振りで終了。




しかたが無いので、いつものところでガラ狙い




SDIM5394


いつものオニヒラアジが釣れた。

いつも以上に時間をかけて感触を楽しむ。



SDIM5391



オニヒラ以外にもこんなのが釣れたり
この魚、なんて言ったっけなー(笑)

一瞬縞々が見えたのでクロヒラアジかと思ったが違った。
ちょっと残念。




SDIM5400


まさかのガッツンが釣れたり(笑)

メアジのことをではガッツンとかガッチンとか呼んでます。
最近、ルアーで狙うアジングか流行ってるみたいですね!
では、このメアジが釣れてるのかな?

奄美ではアジングではなくて、ガッチングって呼んだらカッコいいですね!



ほんとに今日は気持ちのいい1日でした!




引き続き、チャリティーイカ釣り大会の参加受付を美佐釣具店にて行っております。
皆様の参加お待ちしております。





それではまた。
Tight Lines!



スポンサーサイト

コメント

南の島

やっとそれっぽい天気になってきましたね。

1gさん、mattさんコメントありがとうございました!

しかしfc2の方でシステム障害が有ったようで返信出来ず、おまけにコメントまで削除されてる始末。

しっかり見させていただきました!

>>1gさん
きっと天気が良かったから先にチヌに見つかっていたんでしょうね(笑)

>>mattさん
マルヒラアジでしたよね!
前にも釣った覚えがありました!


>>MOMOさん
今日は久しぶりに雨でした。
やっと天気が落ち着いてきたようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/235-a341f227

