1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


チャリティーイカ釣り大会結果 

e0223820_21281191.jpg

結果  アオリイカ 1550g

優勝
川畑 勇一郎さん
木村 太輔さん
中江 康仁さん
おめでとうございます。
3名には美佐釣り具さんから景品が送られました。


幹事の晋作が頑張って更新してるブログからのコピペです!

kamazz.exblog.jp

こちらのブログも、奄美釣紀行ブログも共々よろしくお願いいたします♪






僕は、夜の懇親会での村越正海氏の締め挨拶を携帯で撮ったのでアップしたいと思います。










いつも面白いネタを披露してくれます。
オフレコな話等々(笑)

しかし、今回は震災後に実際訪れた被災地で見て感じたことと、各メディアが報道している映像などとのギャップが今後問題になるのではないかとお話されてました。
やはり実際被災地に行かれた方の話を聞くことが出来て、改めていつまでも忘れてはいけないと身の引き締まる思いでした。








最後にこのYouTubeの唄聴いてみてください
何か感じてもらえたら幸いです。


東京事変 - 夜明けのうた

スポンサーサイト

コメント

寒い?

早くも梅雨入りしてしまいましたね。GW中はまだウェーダーが必要ですかね?

>>MOMOさん

返事遅くなりました。
毎日雨で少し肌寒いのでウェーダー有った方がいいと思いますよ。
私も今日はウェーダーで立ち込みました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/238-36cfae58

