1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


山百合の咲くころ 

SDIM5482



奄美ではゆりの花が咲く頃は、魚がよく釣れだすと、
島に来てからどこかで聞いたことがあります。


いま、島中でヤマユリが咲き誇ってます。

僕のロッドも先曲がってます。

SDIM5478


SDIM5472


SDIM5503


それぞれ別のチヌです。

昨日のチヌは活性が高く、ええ感じでした!

3枚目のチヌの尻尾とアイシャドーのブルーは綺麗でした!
実際見たままの画像が撮れちょっと嬉しい(笑)







SDIM5527


SDIM5528



先日の2.5キロには及ばないものの、1.5キロのロウニンアジが楽しませてくれました。




昔から言い伝えられてきたこと。


先人の知恵と言うのでしょうか?
当たりますねー

フライというシビアな釣りだけに、日ごろの釣果の差が歴然と現れ実感してます。



釣り以外のことわざ格言など、昔から言い伝えられてきたこと馬鹿にしちゃーダメですね!



それではまた。



SDIM5545


あー今日は最後にいつも楽しませてくれる僕の道具たちです。
納竿後冷たい川の水で洗ったら汗かいてきました。
蒸し暑い一日でしたから(笑)




スポンサーサイト

コメント

釣りすぎたら

関西方面からクレーム入るど(笑)

東海方面からもクレームはいるよ~ん
(`_´)ゞ
良い釣りしすぎじゃないの!!!

>>島人ながえさん

ちゃんとリリースしてますよー
大丈夫でしょ(笑)



>>JOEさん

7月楽しみでしょー
フライ未開地さらに開拓しておきますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/241-fd2e566e

