1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


チン釣り大会の下調べ 

SDIM5985

来月、チン釣り大会が有るので調べてきました!



暑い毎日が続いてますが、皆さんバテてないですか?


奄美チヌも水温が上がって元気が無いのでは?と思いましたが、杞憂に終わりました。



居るところにしっかり居ました!
来週末が本番なので楽しみです




本気で優勝狙っちゃいますよlol

SDIM5935

何でもチャンピョンベルトも有るとか・・・




今週末は臨海学校ですね♪


竿磨いて皆様のお帰りをお待ちしております!



ではまた!





スポンサーサイト

コメント

アント~~ン

そちらに行く、準備万端です、
2年ぶりの再会を、楽しみにしています。
今から、遠足前の小学生のように、
興奮していますv-229

>>教授

そうですね!2年ぶりでした!


明晩は、もう1度竿を磨いて心落ち着かせゆっくり休んでください♪

皆でお待ちしております!

いよいよ明日ですね~
イジメ過ぎ注意ですよ(`_´)ゞ

イヤッホーッ!!
また、足から集魚剤を出してくださいv-229

さっ、

明日早いから寝よっとv-509

みなさん明日から宜しくお願い致します!
酒に釣りに奄美を楽しみましょう♪

忘れ物はないですかー?


旅の道中気をつけてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/244-cfaf9c6b

