1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


おつかれさまでした! 

SDIM5990


臨海学校参加の皆様お疲れ様でした!



僕は毎晩開かれる宴会という名の勉強会で毎日が寝不足でした


せっかく勉強してるのに次の日あまり覚えてないんですよねーw



みなさんはどうでした?
宴会はもちろん楽しかったと思いますが、昼間の奄美の海はやさしく迎えてくれましたか?


今回初めて参加された、名古屋のKさん初チヌ釣れてよかったですね!
あれはチンタといってる人も居ましたが(笑)、僕もチンタから始まってるんですから!
今度はでかい奴釣ってやりましょう!
そういえば僕のお袋と同郷だったんですねー
世間は狭いものですね!

こちらも沖縄より初参加パヤオ屋さんあまりお話できませんでしたが、奄美の海は如何でしたか?
色々面白い話をご存知のようで、また次回ゆっくりお話聞かせてくださいね!
そして、一緒に竿を振れたらと思います。
フェリーで近いですから、暇が出来たらいつでも遊びに来てくださいね!



ところでソルトフライという狭い(マニアック?)世界は人のつながりが密ですよねー
初めて会う人とも知り合いの知り合いみたいなところがあって面白いですね!

そんなつながった人たちが、奄美に集まって夜は焼酎を飲んで昼間は海に出て一緒にソルトフライをするんですよ!
考えただけでもワクワクしますよー

そんなこんなで、奄美で海フライをキーワードにこのつながりがいつまでも続けば良いなーと思います。




それでは皆様、楽しいひとときをありがとうございました!
また来年もあの場所でお会い出来るときを楽しみにお待ちしております!







SDIM5992












スポンサーサイト

コメント

人数が増えると調理器具をもっと充実させないとあきませんね。(笑)

ありがとさんでした

賛成に1票!
魔王ごちそうさんでした、ほんまに芋ですか?
来年も行くじょv-222

>>mattさん

毎回毎回旨い手料理をありがとうございます!
mattさんの料理を頂くことも皆さんの楽しみの一つですよねっ!(笑)

日曜の朝、皆さん箸と皿を持って今か今かと待ち構えてる姿は凄かったなー
よくある大家族の食卓の風景そのまま(笑)

誰も画像アップする人が居ないのは、そのとき写真なんか撮ってたら料理がなくなってしまうからだと思いますが(爆)


また来年も宜しくお願い致します!
次回は誰かがツーバーナーを準備してくれると思います(笑)



>>1gさん

一票ありがとうございます!

魔王旨かったですよねー
あれで芋なんですよね!
あの旨い焼酎は太っ腹のなおし兄が持ってきたんですよーw
なおし兄にこの場を借りてゴッチャンです♪

来年と言わずに涼しくなる頃にフラット来てみてはどうでしょうか?w

お疲れさんでした。
今回は一緒に釣りができませんでしたが、釣果に恵まれてラッキーかな^^;
で、チン大会はどうだったんですかねっ?
また、秋にでもお邪魔します(笑)

今年も「あっ」と、言う間に終わったね。

また、ここでの釣りの報告を、
楽しみにしていますv-229

>>Leeさん

どうもお疲れ様でした!
今年も好調だったようですねー
秋もきっと好釣果に恵まれると思いますよー
ガラ系統今年は魚影濃いような気がします!
チヌ釣り大会は明日です!
日当稼ぎに明日はがんばりますw



>>教授

今年も最後の最後に一発が出たようですねーw
全く役者ですね

ブログ楽しみにしてくれてるんですねー
ありがとうございます!


毎回チヌばっかっで変わり映えしないブログですが、もう勘弁してくれと言われるまでチヌに拘って更新してやります(爆)

お疲れ

様でした(^^♪

エエ!
やっぱり島はエエ!           

お疲れ様でした!パヤオ屋です。
もう完璧に病み付きです。今年中になんとかもう一回...と企んでおります。
その折にはぜひ一緒に竿振りましょうwww

>>さぶろうさん

充分リフレッシュできましたか?
次回はお好みで一緒に竿を振りましょう!
お待ちしております♪


>>tropicbumさん

どーも先日はおつかれさまでした!

奄美と沖縄は近いからすぐ来れますねー
今年中にもう一度は、とっても現実味がありますねwww

お待ちしております♪

今年は天候にも恵まれ、
夜も楽しく良かったですね~。
もうすでに島が恋しいです(T . T)
次回は何時!!

>>JOEさん

楽しいことしてるときって時間過ぎるの早いよねー

早く来たらいいよ

チン国際大会ピョンチャンがお待ちしておりますw



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/245-66fceddf

