1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


久々の優勝 

SDIM6007


いい酒呑めました!


今回の大会ちょっとだけ自信ありましたw













SDIM6016



こちらが優勝魚でーす♪


チヌ釣りはかなり拘って研究してきただけにかなり嬉しいです




詳しい結果と楽しい表彰式の模様はこちらより↓↓↓

THE KAMAZZ blog 


恒例の優勝魚を持っての撮影が無くて、盛り上がりに欠けた検量になってしまいましたが
勘弁してくださいねー




いつも楽しい大会を企画してくれるusomaguro幹事
また次回の面白い企画楽しみにしてますよっw



SDIM5743

ではまた。

スポンサーサイト

コメント

やっぱり決め手は集魚剤入りシューズ?(笑)
流石です^^;

v-20優勝おめでとうございます!
チン部門優勝は嬉しいですよねー!v-530
また大会盛り上げてくださいね!私もいつかは・・・狙いますヨ!(謎

e-90ベルト似合いすぎてビックリしました(笑

チャンピョンベルと似合い過ぎ!

次回大会、そうはいかんよ^^

おめでとうございま~す(⌒▽⌒)
次回はベルト奪いに行こうかな。
(*`へ´*)

優勝おめでとうございます。

あの、不敵な面構えの、ニャンコは
何処でv-212しましたか?

メッカ

 このところシマがフライで盛り上がってるみたいですね。国内SWFFのメッカになりつつあるような。
 先日釣り上げたガラがオニヒラにしては目が大きくて可愛かったのですが種類分かりますか?

もう

トレーニングはじめとるからや♪
3枚釣ったど。手のひら以下サイズ(笑)

  • [2011/07/13 19:42]
  • URL |
  • シマッチュながえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございますw
一度こちらの激シブチンを攻略しに来てください。
泣きますよ(笑)

>>Leeさん

がんばって足から集魚剤出してみましたw


>>oimoさん

ありがとー
チヌだけにうれしい結果でした。
あのベルト持ち回りにしますねー
今度優勝したら屋仁川でベルト巻いてパレードだよー(笑)


>>さかきさん

ゴッドの居ぬまに頂きました!
次回お手柔らかにお願いしますwww



>>JOEさん
ありがとー
いつでもいいよーw



>>教授

ありがとうございます
この子は実家のニャンコで、ミーちゃんと言います
眠そうな顔を撮りました!
かわいいでしょw


>>MOMOさん

そうですね!
マニアックな世界の仲間たちの交流の場になると良いなと思います。

その魚ナンだろうか?
詳しく鑑定してもらうならウェブ魚図鑑というサイトで鑑定してもらうのがよろしいかと思います。


>>なおし兄

ここでそんなこと書いたら噛みつかれますよ!
幼児(チンタ)虐待するなって(爆)
僕は恐ろしくて書けまへんw

>>tropicbumさん

ありがとうございます!

渋いみたいですねー
かなりいじめられているのでしょうか?
機会が有ったら沖縄のチヌ挑戦してみたいです!

K1の人(^^)
狙って取るのは、実力のある証拠だよ。
知らない間に、僕の技を盗んだネ(^^♪

>>さぶろうさん
アザーッス!!

昔なんとかセフォーに似ているとて言われたことが・・・www

毎年臨海学校で勉強させて頂いてます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/246-a1c34f89

