1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


マングローブ 

マングローブ チヌ


久しぶりのマングローブのチヌ。

夕方の満ち上げ狙いで2時間弱ほど粘りましたー

型は小さいものの数釣り出来ました!


さー明日はどこに行こうか(笑)


ではまた

スポンサーサイト

コメント

マングローブのテーリングは、興奮しますねv-91
でも、まともにあそこのテーリングを
釣った事が無いんですv-40

最近、テイリング恐怖症になりつつあります(笑) ほんとスプークの嵐です...

>>教授

あそこのチヌですが、時々テーリングが広範囲で一斉に起こることが有るんですよねー
あれは絶対馬鹿にしてるんだと思うんですよ!
もしかしたらドキドキしちゃって教授の手元狂わされているのではないかと想像しますが、どうでしょうか?w


>>tropicbumさん

あーそれは、鯛チン恐怖症って奴ですね!(笑)
克服するには気にしないことが1番だとおもいます
ナンクルナイサー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/248-fc9c4b90

