1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


キヘリモンガラ 

キヘリモンガラ


カラフルでいかにも南国な魚。

力強い引きで竿を弓なりにして楽しませてくれた。




案外反応が良かったので、見つけることが出来ればフライを食わせることは容易だ。


フライによるゲームフィッシュの一つとして、また遊んでもらいに行こう。




チヌ



そのほか本命のチヌ

これが釣りたいがために暇さえあれば海に出かけてしまう。





テンジクアジ




締めはこのテンジクアジ。


イトヒラアジと見分けが付きにくい。


体の割りに尾びれが大きいので良く引いて面白い。





昨日は珍しい魚が釣れた1日でした。



次回更新予定は来月徳之島から。
ではまた。



スポンサーサイト

コメント

おお~!キヘリ! 釣りたい魚種の上位に入っております。相当引いたんじゃないですか? トリガー大好きです。

>>tropicbumさん

いい引きしました!
最初針が掛かってるの分からなかったんじゃないかなー
フッキングして間が有ってから突然走り出したからこっちも油断しててライン出されて指がアッちっちでしたwww
 
人気のある魚種なんですね!

トリガーがピコピコ立ってかわい
かったですよー♪

また変な魚部門のレコードなのでは無いですか~
でもカワハギ系って引くよね
(^O^☆♪

最近の島の天気の良さがよく分かるバックですね。月末、はじめて4連休を取りましたが今日は関東も急に天気が変わり、そのころには台風発生なんて事にならないといいのですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/249-f3b83907

