1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

 


ブログの女王。 

ブログ界の女王こと、眞鍋かをり嬢が奄美に来ていたらしい。
今、奄美ではウォーターボーイズのロケハンが滞在しており、かをり嬢が来るのではと周囲では囁かれていた。
でもって、ネットをうろうろしていたところ、かをり嬢が奄美ネタのブログを更新したことを知った。
早速、奄美ネタにあやかって女王のブログをトラバッテみる。
なんとも奄美のおっさんらしいそして、みしょーれ味しょーれの食い物攻撃の話で笑わしていただきました。

一応釣りネタがメインのブログなので、刺身の魚を予想してみる。
画像など無いので断言は出来ないが、白身の魚で食べ易く美味いということ。
夕方から3時間前は生きていたと言うことは、昼頃に釣れているということなどから、高級魚のハージン(スジアラ)かとも思ったが、あまり昼には釣れないので、ウンギャルマツ(あおだい)ということにしておきたいと思います。

かをり嬢のこれからのご活躍期待しております。

ブログヘは、こちらからどうぞ。
眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: ひとりウルルン滞在記


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/31-a0790173

