1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


test 

20050804213607
奄美釣紀行ブログが携帯から更新出来るようなのでテストしてみます。
しかし、携帯から文字入力は、暇がかかりますね。
多分、緊急時か出先からの更新時しか活躍することは無いと思います。

ニューロッドの画像を添付してみます。

スポンサーサイト

コメント

にゅ~ロッドかっちょい~ですね~。なんか道具を大事にしているのが伝わってきましたよ!釣り記事更新楽しみですぅ。
携帯からのブログ管理は面倒だし・見れない項目も多いしなにかと不便ですが、パソコンをしなくなった分時間の余裕が出来たのでまいっかぁって感じです。
今日は午後勤務になりさっき図書館でブログチェックしてきました。アントンさんのブログの写真も見れました!ちなみにうちも淡麗ですよ~。

全然関係ないですが昔えんぴつルアーを作った事があるのですが、怪しい動きで(笑)魚は全く釣れませんでした。見た目も色塗りすぎて気持悪くなってしまい夏休みの宿題提出にもならない作品です…笑。まだとってあるので携帯のストラップにでもしようかな~。
フライ巻き巻きしてますか~?週末は行けそうですか?


COMPARAさん初めまして。先ほどパソコンよりBBSの方にお邪魔させて頂きました。

>>おいもさん

やっと、仕事が休みになりましたよ~。
昨日からワクワクしながら、
「何処に行こうか?」
考えすぎて5時前に目が醒めてしまいました。(笑)

ほぉ~鉛筆ルアーですか?
興味をそそられますね。
機会が有れば拝見したい物です。
鉛筆の芯を抜いて、ワイヤーを貫通してたりして?(笑)

丁度夜が明けたので、取り合えず裏の大熊漁港に行ってみようかな~なんて、今思いつきました。
結構、夏場の朝まづめは面白いんですよ~。

それでは、
男釣り三昧祭り
開幕です!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/33-33e8b897

