1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


おすすめ。 

今日で、夏休みも終わりですね。
いったい何万人の学生さんたちが、今頃頭を抱えているのか気になる今日この頃です。
さて、明日より新学期。
奄美釣紀行ブログもリニューアルしてみました。
ちょ?シンプルな真っ白背景になり文字も画像も大変見やすくなりましたが、皆さんいかがでしょうか?

で、今日の本題。
私のおすすめですが、今回釣りでは無くブログのサービスです。
私のブログがお世話になっているFC2ブログの新サービスで
ブログジャンキー
と言うサービスです。

FC2以外でもブログをやっている方であれば誰でも登録できます。
登録後は、他の登録されている方のブログ(ランダムに表示される)を閲覧するだけ。
一回見るごとに0・8ポイント(FC2以外のブログの方は0・6ポイント)獲得できます。
そして獲得したポイント、1ポイントと引き換えに他の登録者が一回見に来てくれます。

このサービスに登録することによって、自分のブログを見てもらえる機会が増え、またランダムに表示されるブログを見ることで、自分の知らない世界を知ったり参考に成ったりと結構役立ちます。
ハズレが多いのも確かですが、暇つぶしにはもってこいです。
興味の有る方はこちらからどうぞ。


ところで、このFC2のブログは最近急成長を遂げ1日のアクティブユーザーの数が、ヤフーやlive doorのブログを抜いてしまったようです。
無料で容量は1ギガバイト有り、テンプレートの数も大変多く初心者の方でも簡単に更新できる様にプラグインの設定も最近始まりました。
自由度もたかく上記のブログからの乗り換えも最近多いようです。




スポンサーサイト

コメント

昨日・・

試しに登録してみたのですが、なんだかよくわかんなくなっちゃいましたよぉぉ~e-263
パソコン初心者まだまだ克服できてないみたいです・・・

ところで、アントンさんのブログ最近見たときにてっきり全然知らない方のブログを見てしまったのかとおもいましたよー。
ガラリと模様変えした釣紀行にびっくり!また、ものすごーくシンプルですねぇぇ。
でも、写真とかすっごく見やすくなりました。アントンさんの釣った魚とかフライとかよくわかりますよー。

もうすぐ大都会ですか?
楽しんできてくださいね!
v-494

>>oimoさん

でしょ!でしょ!v-442
simple is best!!v-433v-426
登録してくれたのですか?ありがとうございました。パソコン弄くり倒してくださいね。

いよいよです~。大都会v-484
一年でどの位変わっているか楽しみです。釣りは多分行かないと思いますが、釣具屋と買い物が楽しみですね。
早く台風過ぎてくれないかな~。v-233

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/38-beffe1bd

