1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


台風 

台風navi来ましたね?。
今日の昼前くらいから本領を発揮しだしました。

09051.jpg


ホントハッキリおっきなお目目をしてますね?。
先日のアメリカに甚大な被害を与えたカトリーナの暴風圏よりもさらに大きいようで、アメリカではナビにsuper typoonの称号を与えたとか・・・。

やはり、予想していた通り2回の停電。
そして、アンテナがやられているのかテレビは全く見れない状態。
午前中は、釣道具のメンテナンスで暇をつぶすもやはり飽きてくる。
釣道具をいじっていると釣に行きたくなるのが釣り人の性。
悪循環だ。
情報を仕入れるためにドキドキしながらネットをやっているとやっぱり停電。
お陰でインターネットに繋がり辛くなる不具合発生。
もう寝るしかないと思い昼寝をしていると、停電でいつの間にかエアコンが切れている。
気持ちよく寝させてもくれない。

と、今停電で切れてしっまたのでとりあえずこの辺でアップします。
これから、台風が向かう地域の方は気をつけてください。
かなり強力です。

スポンサーサイト

コメント

e-196トラっくばっくさせていただきました。

>>oimoさん

oimoさん、大丈夫でしたか?
車ひっくり返らずに良かったですね。v-308
ウチもたいした被害は無かったのですが、いまだにテレビが見れません。v-157v-90(笑)
トラックバックありがとうございやすv-355


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/39-c6104e08

