1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


東京二日目。 

20050910174808
今日は、地元を散策してきました。
最近都内では、高級マンションブームだとか。
実家の周りもマンションがあちらこちらに増えてました。
下町の風景は、確実に変化している印象です。

さて、今日のコースは向島の花街から隅田公園。そして浅草で奄美に無いマックで昼を済ませ、メインの吉原を廻って帰ってきました。こぶ付きだったので4時間のコースでした。

で、今日の一枚はアサヒビール本社ビルです。
ジョッキのビールが泡立ってますねー。
隣は、う〇こと言う人も居ますが、枝豆かと思います。確か下はフランス料理店だったょうな。

スポンサーサイト

コメント

満喫してますねーv-49花やしき・・って違うか・・(笑)
アサヒビルe-65のこのオブジェって一時期ブームになりましたよね。車を走らせてても思わずジーっと見てしまいます(危)
うちのほうではみんなe-283だ!って言ってました。
お下品ですみません。

ほほ~

春男のウンチですね!

アントン!
君たちが鰯苛めるからビビって
姿も見せんかったどぉ!
シシャモサイズがフライを追ってきたよ(笑)
サイクルしてるね~ちょっと感動!鰯エライ!携帯にメールしましたが届きませんよ~わんの携帯にメールしてたぼれ!ヨロメク!

ぅ~ん

ぜったいv-294だと思う

みなさんの見解をまとめると、ウンチということでよろしいですね。

みなさんコメントありがとうございました。

やはりこのモニュメントの作家は確信犯ですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/43-2d7a6e12

