1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


釣げー。 

体育の秋ということで、市内の中学校では運動会が一斉におこなわれていたようです。
僕は、本来であれば釣りに出かけているところであるが、チョッとした用事があり釣りに行くことが出来ませんでした。

今日は時間が余った時に出来ることをやろうと思い、フライを巻くとか、パソコンをいじるとか、ツタヤに行ってDVDとかCDを借りてくるとかしてました。

そこで、本日紹介するのはネットで見つけた釣げー。


20050925074532.gif



Fishin‘ Feverという名前のゲームでアメリカのサイトの様だ。
10個のルアー&フライの中から一つを選びただ投げるだけという単純明快なゲームである。
ポイントは、水面に魚影が映っているので、進行方向に向かってタイミングよくルアーを投げ込めば魚が喰い付くという仕掛けなのだが、設定がとてもいい加減である。
趣旨は、ブラックバスを釣り上げることなので有ると思われるが、なぜかヒラメとかマグロなどが喰ってくる。
僕の最高記録は300ポンド(約150キロ)オーバーのハンマーヘッドシャーク。(笑)
なんか、このいい加減さがぽくって、何気にハマッテいる自分に笑えました。
皆さんも暇なときにでも遊んでみては如何ですか?オススメです。

そう言えば、ゲームのなかでジュースも飲めますよ。
お試しあれ。

スポンサーサイト

コメント

釣げ~

わがやのMACでやったら固まりました。
しかし、ブラックバス釣れる所で鮫にマグロか?さすがテゲテゲなUSAじゃや(笑)
お~い、フラットボートになるようなボート探そうや!

フラットボートを入手するまでの間、脚立を持ち込んで、フラットの「杭」となってくださいな。

うへ~

きゃきゃ脚立ですか!
おーまいがっど!そっれて大昔のアオギス釣りじゃありませんか(笑)
検討の余地ありか?

フラットボート興味アリアリです。
脚立で待ち伏せというのもなかなか面白いと思いますね~。
やっぱ手軽に調達できる、脚立が手っ取り早いか?
帰る時のことを考えると、研究の余地がまだ有りそうですね。

ところでボーンフィッシュ探検隊は、活動開始しましたか?

沈黙

沈黙の探検隊!どこぞの映画タイトル(笑)
ボートがないとね~潮が高くてウエイディングは無理。ボートないかな?

こんなイカ釣りゲームもあるでぇ。

大物がなかなか釣れません

http://www.cut-with.com/aorigame1.2

フラットボート

ありましたよ!究極のフラットボートを思い出しました。
どんなシャローでもOK!
安定性も抜群!
それは・・・・・
丸太で組んだ筏です!

筏の上でボーンを探すアントン君、似合いすぎるv-15

KenYanさん、イカげー面白イッスよ!
はまりそうです。

comparaさん、筏では無いのですが苦い思い出があるんですよね~。v-12
昔、近所に貯木場が有って、そこで遊んでいたら丸木の上から滑って落ちたことがトラウマになっているんでしょうね。
今でも鮮明に覚えてますよ。v-40

釣りげーやりましたよぉv-218
魚影の濃さ(?!)に「嘘だろぉ」と突っ込みながらハマルおいも(爆)
さすがv-514アメリカンドリーム(意味わかんないし・笑)

フラットボートと言えば、バス釣りビデオのソリマチを想いだしてしまうのはおいもだけかなぁ。
BBSのニシムタ(?)のボートお買い上げですか?想像したらかなり笑ってしまいました(ゴメンなさい)v-227

>>oimoさん

さかきさん見たいにPC固まりませんでしたか?v-34
海外のものが、いい加減で笑えますよね。その辺りで面白い物が有りましたらまた紹介したいと思います。

ソリマチって隆史ではなくて、バスプロですよね。
ずいぶん詳しいですね。v-405

例のフラットは、耐荷重400キロ、定員5名のモンスター浮き輪です。(笑)これで以前ばらした養殖筏の巨大魚と渡り合えるかも!?v-518

PC固まりませんでしたよ~。でもダウンロードが遅くてマイリましたけど(汗)悲しいアナログ回線v-40去年やっとADSLがデイープ瀬戸内にもやってきましたが。

ソリマチはGTOのタカシの方でしよー。バスプロの方は知りません~v-264ミーハーおいもです(笑)

そうそう!「みしょーれ奄美」に釣り紀行バーナーをリンクしました。で、クリックすると釣り紀行ブログに行くようにしています。勝手にココに来るように変えちゃいましたが大丈夫ですか?

>>oimoさん

そっか~菜々子の旦那の方だったんだv-365
丁度、その頃は2大総合釣具メーカーがエグチとソリマチをバスフィッシングのCMに起用してしてましたね。
僕の場合どちらかといえば、ソリマチ派かなv-319
もぉーどーでもいいか(笑)

バナーの件はNo Problemです。
これから、チョッと拝見させていただきま~す。v-355

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/46-4fe704ce

