1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


がらがらがら?。 

最近、パソコンの調子が悪くて記事の更新が億劫になってしまってます。
で、ここの熱心な読者?であるみしょ奄のoi○oさんが
「連休中の釣果を教えろ?」
と喰いついてくるのでチョッと早起きしてサクサクっと更新します。

ぶっちゃけ?、ほとんど何も釣ってません!!いじょ?です!!


すみませんでした。
つっ、つい取り乱してしまいました。
実際のところこれがプレッシャーになっていたりして
でも、これが良い刺激になるのも確かなのでこれからもアオって下さいよ?(笑)

最近、撮り溜めたものをどうぞ。




200510103.jpg

伊豆よりいらしゃッた、宮川さんが釣ったオニヒラアジ。
約5年ぶりでしたね。
地海苔おいしかったッす。ありがとうございました。
また、いつの日か一緒に竿を振り焼酎を呑める時が来ることを楽しみにしてます。


200510101.jpg

ターポンポイントの近くの浜にて。
テンジクアジという名前らしい。





200510102.jpg

最後にマー坊兄提供のマルコバンとコバンアジの奄美風から揚げ(爆)

島では、ここに出てくる魚すべてをガラと呼びます。
いったい何種類の魚をガラと呼ぶのか興味が有ります。

スポンサーサイト

コメント

うわぁぁぁ

v-12そーだったんですかー!?
そんなにプレッシャーかけていたなんて・・・
ちょぉ~スミマセンですぅーv-436

こんなマナ○○ごときにビビッていてはいけませんよ!(笑)
くれぐれもポジティブに受け止めて下さいね!
モチロンv-219応援しておりますので~v-91


と、言う事で・・・
v-397ホレ!v-397ホレ~!!!
(更にアオッテみた・爆)
おいもも結構グサグサe-16鍛えられているので(?!)お互い様ですよぉーぉぉv-413e-343

まぁまぁとにかく
ごめんなさいですぅー。
今後もこんな感じで進めていきますので、ポジティブに・・・お願いしますネv-433

奄美風意外と(って失礼なv-436)おいしそうですねっっv-425



>>oimoさん

ポジティブですね!
そうそう、前向き前向き~!v-8
明日は、明日の風が吹く~v-36
コメントありがとうございました。

ヤバッ! 仕事だ仕事~v-46

>明日は、明日の風が吹く~v-35
明日の風って、キロギーの影響の風じゃない?
停滞してるみたいにほとんど動かないし、きっと海はv-466だな・・・

>>comparaさん

海?それってなんですか?

ウォ~v-481(吉田栄作風に)
ああしたは仕事じゃ~。
あ~スッキリした。v-19

外は、チョッと風が強いようです。
明日の海は時化かな~v-466
時化で有ってほっすゥい~v-466

どうもどうも!

どうも! 久々にお会いできて良かったです。土曜日の夜も楽しく飲ませていただきました。池プロにも宜しく言っておいてください。写真がまだUPできませんが、初チヌを載せたいと思います!!

>>みやかわさん

先週の夜は楽しかったです。
初チヌの写真楽しみです。
奥様にもよろしくお伝えください。

画像投稿できるかな?

どうも! おばんです 奄美の写真をYAHOO PHOTO にUPしました
http://photos.yahoo.co.jp/bc/miyakiti2000/lst?.dir=/%b1%e2%c8%fe%c2%e7%c5%e7%a3%b2%a3%b0%a3%b0%a3%b5&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

>>みやかわさん

アルバム見させていただきました。
結構よい型でしたね。
次回は、納得いく釣果を得られれば良いですね。
しかし、この型が釣れれば良いんじゃないですか(笑)

大きさでなく・・・

アントンさん どうも
大きさでなく、やっぱり見えているのを釣りたいですね~ 次回の目標はそれだけでーーす でもなんか良いもの釣れてたら浮気しますが・・・ ターポンなんか最高やね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/48-9d5f3d34

