1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


今日は暑かったなあ 


03101.jpg




最近まじめにブログを更新してますが、本日は風景でも。(笑)
たまにはエギングネタ以外の話題でもと思い、本日は仕事帰りの風景を紹介します。

日中は日差しが照りつけ非常に暑い一日でした。
今日の仕事場は、市内の超有名な海浜公園です。
ここには、水族館(水槽館?爆)などがある公園なのですが今、タラソテラピー(いわゆる海洋療法。海水などを利用したリラクゼーション施設)なる施設を建設中で、そんな関係の仕事に就いてます。
ここは、島内西側に位置しているので夕日が沈む景色が良い場所です。
近々よい景色を撮りたいなぁといつも思ってました。
そこで、今日は良い天気にこの場所に来る事ができたので、携帯のカメラで撮ってみました。


03102.jpg


もう海で泳いでいる気の早い人が居ますが結構海水温も有り無謀ではないんですよ。
しかし今週末は、また気温が下がるとのこと。
三寒四温という言葉が当てはまる時期になりました。
もう直ぐ、海パン半そででのフライフィッシングが解禁する季節になったと感じた一日でした。


スポンサーサイト

コメント

タラソテラピー/海洋療法ですか~。
それは、フライロッド片手にフラットを彷徨うより効果があるんでしょうか?
会長さんは早速結果を出してますね。
次はアントン君の番かな?

こんにちわ!

ブログ更新復活!ですね!v-126
最近多忙のお仕事も落ち着いてきたご様子で・・・そんな余裕を感じる記事だなぁーと思いました。v-329
先週はとってもいい天気で夏v-301でしたが今日はうって変わってv-279寒かったですねー。これで寒さも終了!ならいいですね。

スカッ!と晴れたらe-204フライ最高ですねっv-352

おへ

アントンの携帯はこんなに綺麗に映るのかや?
すんばらしいな!
イカ食べ飽きただろ?
家の冷蔵庫カラだからいつでも良いよ。

>>comparaさん
ご無沙汰いたしておりました。
会長、爆釣させてましたね~。
う~うらやますぃ~v-229
comparaさんにとってはやはり、フラットを彷徨われたほうが効果的かと。
確かMでしたっけ?(爆)


>>oimoさん
どもども。
お待たせいたしました~。
この時は、暑くて半そででも良かった位でしたね。
うって変わって、今日はさぶかったですね。v-279
急激な温度変化で只今鼻水ジュルジュルですv-400
そろそろ、暖かくなってきたのでフライも始動したいと思います。


>>さかきさん
シャープの携帯、結構綺麗に撮れるんですよ~。
最近、ぶっ壊れていたソニーのデジカメも無償修理させて使えるようになりました。前に修理見積もりで取られた技術料も返してもらい所ですが、勘弁してやります。(笑)もうここのカメラは買うことも無いと思いますが。
前に釣った2.2キロは大切に保管しておりますので。
暑くなったら、長年の夢である網の上で丸焼きもしくは、さかきさんの燻製箱で丸燻製にしたいと計画しております。(爆)












わしのアンメルツも無償修理で復活したでぇ。
ここ半年の間に2回無償修理しましたです。

あ~、、わしも奄美の太陽に丸焼きにされたい。。。バーベキュウの煙で丸薫製にされたい。。。!

>>KenYanさん
2回も無償修理ですか。
人には絶対薦められませんね。ここのカメラは。

いや~今日はこのときの天気とはまったく正反対で、横殴りの雨v-474と強烈な突風v-466が吹きあれて散々な一日でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/58-91d806bd

