1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターポン 

世間では大型連休に入ったようですが、私はと言うと仕事が忙しくて釣りに行く暇さえありません。
そこで、うちの倶楽部のブログを覗いてみるとターポンが上がっているではないですか!!
昨年に続きターポンが釣れているということは、レディフィッシュも釣れるのでは・・・。
早く確かめに行きたいぞー!!
羨ましい釣果に益々手が震える今日この頃です。karaiwasi300s.jpg

The kamazz blog

スポンサーサイト

コメント

おはよう!

ふふふふ ターポン面白かったよ~!レディーは姿が見えませんでしたよ。満潮でも+163cmで潮位が高くないからかな~?
ボイルというかもじりはターポンだったはず。ボイルの場所にフライが届けばエエ感じだよ!早く行ってこんば!

>>さかきさん
最近、イカ引きにしろ、フライdeマゴチなど等絶好調ですね。
この勢いでボーンフィッシュも釣ってしまうのでは!?
また、面白いネタがありましたらトラックバックさせていただきますので宜しくお願いします。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/6-9d857197

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。