1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


アオリいか3キロ 

とは、言っても僕では無いのですが・・・(笑)

エギング始めて1シーズン目でこの快挙を達成した釣り友の話です。

20060501225421.jpg


彼女、実はKAMAZZのエギング大会にも参加してコブシメ部門の優勝をかっさらって行ったツワモノでして、今回の釣果によって決して大会の結果はフロックではなかったと証明出来たのではないかと思います。

僕も3キロアップは1度しか釣ったことが無くて3キロという重さは有る意味、エギングをするものにとっては目標となる重さではないかと思います。
ゴールデンウィークも後半にさしかかり奄美に遠征される方も居ることでしょう。
奄美でのエギングも終盤戦。
逆転の一発を狙ってみてはいかがでしょうか?



詳しくはこちらからどーぞ!




スポンサーサイト

コメント

oimoこと島バナナです(笑

記事にしてくださってありがとうございますv-436
まだ烏賊釣りしてんのぉ~?って言われそうですけど(笑)気合入れないほうがホント釣れるんだなぁ~って感じでした(爆
アドバイスすっごい役に立ちましたよ!

GWはド素人フライ(笑)しようかと思っているんで、またわからない事あったら連絡しますね~v-421
これからはスパルタじゃなくて、やさしめ~に教えて下さいね(爆v-414

>>oimoさん

今回ホントおめでとうございますv-308
ゴールデンウィーク中はフライできましたか?
今度は、フライでチヌ目指して頑張ってくださいねv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/63-bd0acdb5

