1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


奄美フライ管理釣り場風(笑) 

kise1.jpg


なかなか奄美ではお目にかかれない光景です。
いまいち画像を撮った人間の腕が悪くて迫力が伝わりませんが。
さらに、フライの腕もいまいちであることも付け加えておかなければなりませんが。(笑)

こんな風に並んでフライで何が釣れるか?疑問に思われるかたもいることでしょう。
それは、奄美で言われるところのガラと呼ばれるさかなでヒラアジ系統の魚の総称です。
内地ではメッキとかエバと呼ばれてます。
今回釣れたのは、オニヒラアジとクロヒラアジの二種とイケカツオがつれるのを見ました。
中でも、オニヒラアジは60センチ級が釣れたということでした。(今回仕事で午後からの参加)
そのときの状況は、フェンウィックの#7のグラスロッドが満月を通りすぎて海面に刺さりそうな勢いの状況だったようです。
バッキングもほとんど出されて、限界ぎりぎりでのやり取りに周りのギャラリーもさぞやドキドキしたことでしょう。
いやー僕もU師匠のやり取り見たかったですね。



bancyan.jpg
comparaさんとクロヒラアジ。ごっつアンです。





sansyoku.jpg
この画像をみて、すぐ気が付かれたあなたはなかなか鋭いです。よーく目を凝らして見てください。ほぉーら何かが見えてくるでしょ。左からcomparaさん、さかきさん、U師匠です。


詳しくはこちらからどーぞ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/64-62fafc36

ヤマリア エギ王Q 4.0(OA)で1.1キロ、2.3キロ・・・

【Team AJK様より】 ここで隅田をあきらめて有明シャローに移動。しゅんしゅ...

  • [2006/05/20 06:33]
  • URL |
  • LureFishingNews |
  • TOP ▲
