1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


fishing trip 




あのメルクリガー大先生とパタゴニアへフィッシングトリップして見ませんか?

美しい風景のなかに現れるフライフィッッシャー。

いや?美しすぎます。

いつの日か僕もこんな風景の中で、何もかも忘れて釣りに没頭してみたいです。

スポンサーサイト

コメント

行こう!

できれば暖かい所に・・・
釣の後に冷えたビールだね!

>>さかきさん

やはりクリスマスアイランドでしょうね~。
釣りの後のビール溜まらんでしょうね!

釣りの途中のダイエットコークもたまらん

>>KenYanさん
ダイエットコークって美味いんですか?
ダイエットか~
ダイエットでもしてみようかな(笑)

先日は先輩がお世話になりました。
都合がつけばへさべさにチヌ釣りに行こうと思います。いけたらいいな。

>>ふくながくん
久しぶりだね~
聞くところよると今の部署忙しいみたいだね!
気分転換、リフレッシュに是非奄美に来てくださいね
みんな待ってますよ~(笑)

ところで先日は良い釣りが出来ましたよ。
皆さんによろしくお伝え下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/73-2fcc22dd

