1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

 


最近のロボットって凄い! 



最近釣りネタ以外のネタが多くなって来てますが、釣りネタを楽しみに来て下さる方には申し訳有りませんが良ければお付き合い下さい。

ここのところ、YouTubeにはまってまして色々な映像を見ることが有ります。
今回見つけたこの映像凄いんですよ!
一昔前は二足歩行のロボットを作ること自体非常に難しいと言われて居たのに階段を登ったり。
倒れる時も受身を取ったり凄い技術の進歩ですね。
たしか、このロボット一般にも買えるんでしたよね。
値段はちょっと分からないのですが。(笑)
過去にここのメーカーのカメラで痛い思いを2度してるので、このメーカーの物は買い控えて居るんですが。
こんな素晴らしい技術を持っていながら、なんで直ぐに故障するんでしょうかね。
企業の対応も悪かったので二度と買うことは無いと思いますが。

でも、このロボットは凄いと思いましたよ?

ちなみに、YouTubeに最近テスト映像アップしてます。
多分、げー人がヘッタクソ?なんて見てるかも(爆)
興味のある方は釣り関係で探してみてくださ?い。



 





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/75-ad995d99

