1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


いったい何をしに・・・(笑) 

最近のブームに乗って、YouTubeに映像をアップし始めました。
昔、ジギングの時のビデオをテスト的に加工しアップしてみたところこれが結構はまってしまって。(笑)
今後、映像の方も力を入れて行こうと思いますのでお楽しみに?。

で、ですね、前の日曜に釣りに行った時の模様をデジカメのムービー機能を利用し撮ったものをアップして見ました。
この時本来ならば、フライでチヌを釣るカッコイイ映像をゲットする予定で有ったのですが、現場でフライラインをセットしようとしたところ前回ライントラブルがあってそのままだったんですね?(苦笑)
ホント間抜けなことをしてしまいやる気を失ってしまったのですが、予備のルアー竿があったのでペンシルポッパーを結んで投げたところ、型のよいコトヒキがアグレッシブに喰いついてきたので、よっしゃ?とばかりに合わせを入れたら、リーダーが切れて1400円のTDペンシルを口に掛けたまま、海の奥底深く沈んでいって行ってしまいました。
何度、繰り返したら分かるのか・・・。
皆さんも、久々に使う道具は面倒臭がらずに改めて作りなおしましょう。(笑)
で、でその後気を取り直して、チヌが居そうなところで三脚にカメラをセットしてルアーを投げたところ、居ましたねーチヌが。
背びれを立ててルアーを追っかけてきました?。

その後のことは自分の目で確かめてみてくださいね。(笑)
音にも注目して見ると面白いと思います。

ホントこの日は道具のありがたみをしみじみ感じた一日でした?。



  

スポンサーサイト

コメント

お約束で

やっぱりバラしてましたね~(^^)
まぁ、個人的には最初の方でカメラを気にして振り返るアントン君がお茶目に感じたけどね。
来週末に名古屋組が奄美に行く予定ですが、残念ながら今回は行けそうに無いです。
あぁ、海に浸かりたい・・・

外国

釣りをしておられる方は南米の方に見えましたが?もしやアントニオさんですか?いや~なかなかええ感じじゃないですか!
comparaさん!忙しいみたいですね。
時間つくって来てくださいね!
大阪組は多良間島に行くらしいですね。
僕も行きたい(笑)

>>comparaさん
非常に残念です。
そうそう、ターポン結構見えてますよ~
ポイントも数箇所開拓してますますチャンスが広がると思いますが、なかなか気難しい上に掛けても直ぐに針が外れてしまうし、イライラばかりが募ります。(笑)
僕のばらし映像を見て腹を抱えて笑っている方がよっぽど精神衛生上好ましいですよ~(爆)

>>さかきさん
多良間ですか~
いいですね
サイトでガラ狙いが出来るとか。
奄美でそんなポイント開拓できたらいいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/76-11a48791

