1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自画自賛 

今日は、仕事が早く終わったのでターポンの釣れる港に行ってみた。
すると、我クラブの会長がロッドを振っていた。
昨日、KAMAZZメンバーで地元の居酒屋で飲んでターポン情報を交換したばかりで、早速釣り場で会ってしまうというのはやはり、皆根っからの釣りキチなのでしょうかね(笑)

やはり、今日もターポンの姿は確認できましたが一投投げただけで姿が消えてしまいました。
またしばらくすると姿を見ることが出来るのですが、また直ぐに消えてしまいます。

兎に角気難しい魚です。

そこでチョっと飽きてきた頃に、会長のフライシーンを携帯のムービーで撮ってみたのですが、帰ってきて見たところこれがなかなかいい映像が撮れていたのでこれに音楽を乗せ編集してみたところ、さらにええ感じに仕上がりました。
ちょっとした8ミリ映画のワンシーンのようで、自分でもカッコイイと自画自賛してますが(笑)
是非感想等お聞かせください!





スポンサーサイト

コメント

お~

見たよ(笑)
何で釣れないのかね~
気難しいお魚だね~まったく!
映像ってなんかいいね。
今度、みんなで撮影ごっこしようか(爆)

>>さかきさん
結構良い感じでしょ
これでターポンなんか掛けたら最高の映像でしょうね
是非是非撮影ごっこしましょう。
バラした映像なんか、その人の本性が出て最高に面白いですよね(笑)
記念に残しておきましょうかね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/77-8045075d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。