1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


本日の釣果。 

200610012.jpg


昨日はちょっとしたお祝いがあり、飲みすぎた体にムチ打って南の海に行ってきました。

最近、ターポンレディフィッシュの機嫌がよろしいということで、流行に乗り遅れまいと二日酔いでボーっとしながらフライを巻いてから出撃しました。
何でもオレンジ色が良いということだったので、赤とオレンジのストリーマを2個ずつ巻いてみました。

まーぶっちゃけ、何の当たりもなく終わってしまいました。
ただ、ターポンのライズは手の届く範囲で何度も見るのですが反応してくれませんでした。

今日一日のうちの半分以上は何も釣れなかったこの場所で過ごしてしまったので、残り時間をどこでチャレンジするかということになるのですが、潮が満潮過ぎでフライをする場所は限られてしまいます。
とりあえず瀬戸内方面に向かって場所を探しながら移動するもどこも難しい状況でした。

結局家路に着く最後のポイントでとりあえず竿を振ることにしました。
ここは数年前にルアーで良型のヒラアジ類が入れ食いしたポイントなのですが、魚の気配はまったくありませんでした。
しかし、この一匹だけフライを食ってくれました。
このサイズになるとコトヒキもいい引きをしてつり人を楽しませてくれます。
200610011.jpg



ここまで釣れなくて最後の場所で釣れる1匹って大きくなくてもすごく嬉しいなぁなんて改めておもった一日でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/79-191782cd

