1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


秋の晋作(笑) 

最近、フライチヌを釣ったと大喜びの晋作くん
しっかり、彼女に撮影させてました。(笑)

その裏DVDを嬉しそうに僕に渡すので見ない訳にもいかず見させてもらいました。
こういうことを、世間ではありがた迷惑というのでしょうね?(爆)

お祝いにオリジナルに手を加えてYouTubeにアップしてみました。
皆さん是非是非見てやってください。
ご意見ご感想、ご指導、励ましの言葉などありましたらどうぞ気にせず書き込んでやってください。
本人もきっと大変喜ぶと思いますよ?


スポンサーサイト

コメント

あのね、精神的に良くないです。コレ。
仕事に忙殺されてる身にとっては残酷ですよ~。
あぁ、釣りに行きたい・・・・

ちなみに、奄美ではビデオ撮影がはやっとるんでしょうか?
チラッとウワサを聞いたんですけど。

やるや~

晋作見たぞ!

>comparaさん!
デスクワークし過ぎはやばいよ~!
魚がしっぽフリフリまってるよ(笑)

ぷっ

お好みとピザがよみがえりました(笑)
リンクしておきますねっ!

>>comparaさん
ですよね~
わかりますよーその気持ち(笑)
その気持ちを次回奄美に帰って来た時に爆発させてください!!
その時はカメラでその雄姿を撮影させていただきます!


>>さかきさん
昨日はお疲れ様でした~
榊さん久しぶりとは思えないほど釣りまくりで、改めて凄いと感じました。
今度秘密のメソッド教えてくださいね(笑)
ほんとに凄いんだぞ~(爆)

>>Leeさん
大変おつかれさまでした!
Leeさんの青空(?)キャスティング講座、盗み見させていただき大変勉強になりました。(笑)
また来年、奄美にいらしてくださいね~
今回の釣行画像もゆーちゅーぶにアップしたので明日にでも紹介します。
これをみてまた奄美を思い出してくださいね!
僕もこれからリンクさせていただきます~!

何時も

お世話になってばっかしで、すみません。
お陰様で、楽しい時間を過ごさせて頂いております。
ありがとうございました。

 早速、VIDEO拝見させて頂きました。俳優さんの表情と肩と顔に、少し力が入っておりますねぇ。
でも羨ましい(^^)

みなさん週末お疲れさまでした。今回は仕事で釣りには行けなかったけど楽しかったです。
videoも好評なようで(笑)今度はターポンで撮影してみまーす。

晋作クン幸せ者ですねー。
彼女が撮影してくれて、アントンさんに渡すなんて・・もーラブラブ~v-344(爆

そしてそして、それをかっよく編集してくれるアントンさん!

晋作クンはみんなに愛されてますね!(笑

フライでチンおめでとうございます!
次の映像も期待してまーす!


>>三郎さん
僕の方こそいつも何も出来なくて申し訳無いです。
また来年も元気な姿見せてくださいね!
ターポンはなるべくいじらない様にしておきますので、来年こそやっちゃってください。(笑)
師匠にもよろしくお伝え下さい。


>>しんさく
お疲れさん!
今回映像大分いじってしまったんだけど彼女に謝っておいてね。
また撮ったら持って来いよ(笑)


>>oimoさん
もっと突っ込んでやってください!
もっとでかいの釣ってみろとか途中でバラシテ見ろとか(爆)
逆に突っ込まれそうだからやめときます。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/80-b77c1dd9

