1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


想い出。 

先日、名古屋からU師匠、三郎さん 大阪からLeeさんが来島し一緒に酒を飲みフライフィッシングを楽しみました。

その時の思い出をいつまでも忘れないように画像編集してみました。
まずは自分のカメラの画像で撮った物をアップして見ました。
後日、続編をアップする予定です。

スポンサーサイト

コメント

さすが!

アントン
いいや~なかなかじゃがな。
今度、inooのミュージック編を作ってくれん♪

わー

講習会ってもしかして、メインイベントでしたか?(爆
ぶっちゃけかなりはずかしいですv-402しかも、この時緊張しててすっごいパニクッてたんですよー(笑
もー、一生忘れません(泣

この日は本当に贅沢な日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

フライ下手くそですが、すっごく楽しいですっ!私もアントンさん達のように上手くなれるように頑張ります。これからもよろしくお願いしま~す!

>>さかきさん
今度inooでやってみますね!
榊さんのカッコイイギターとカッコイイフライシーンをシンクロさせた!
さかきワールドを映像化!
とかいかがでしょうか?(笑)

>>oimoさん
日曜は贅沢でしたね!
羨ましいと思った人はたくさん居ると思いますよ。
僕も横でちょっと盗み見してあっちの方で試して見ましたよ~(笑)
フライのエキスパート目指して頑張りましょうね!

追伸

そうそう榊さんのCDバリバリ宣伝しますので~
11月1日発売発売でしたっけ?
内容盛りだくさんで、たったの2000えんポッキリでしたよね!
奄美では一家に1枚は常備せんば非島民ですよね(笑)
詳しくは後日改めて記事にします~。

よろしく

お願いします♪

>奄美では一家に1枚は常備せんば非島民ですよね(笑)

ハイその通りです^^

早いな~

もう出来たんですか@_@;
最初の私の中途半端なしゃがみ具合が気になりますが、のんびりしてて良い感じです♪
また、お邪魔した時には宜しくです!

>>さかきさん
日曜の榊さんのチン釣り釣果ににインスパイアされ、早速行ってきました。(笑)
何とか1枚ゲット出来ました!
あー明日は何釣ろうかな・・・v-518(爆)

>>Leeさん
よ~く見たら笑えますね(爆)
こちらこそよろしくお願いしますv-435

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/81-4a6805b5

