1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


リベンジ! 

仕事がひと段落着いたので久々に平日が休みになりました。

先日は不甲斐ない結果で釣りが終了してしまったので、今回一矢報いるために再びフライロッドを片手に海に向かった。

前回との変更点としてティペットを8ポンドに落としてロッドも#6にし少しでも気づかれにくくする工夫をしてみた。

結果的にうまく行き良型のチヌ1枚ゲットすることが出来ました。
しかし、まだまだ逃げられる場面も多々あり、必ずしもこの工夫によっての釣果で有るとは言い切れないです。

日々精進ですね。

今日の釣果をYouTubeにまとめてみました。






スポンサーサイト

コメント

こんばんわv-206

晋作の彼女です。この間はDVDをアップしてもらい、拝見させて頂きました!

うまい具合に編集されていますねv-218

また出来たら持ち込みたいと思います。

それにしても今日、釣りに行って今日、編集してアップするとは

すごいです!

  • [2006/10/18 23:43]
  • URL |
  • 晋作の彼女です。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

な~んか

色々釣ってるし(^^)
ええなぁ~
リンク完了!

ダメだよ~、平日に釣りに行っちゃったら・・・
しかもしっかり釣っとるし。
ええなぁ~~

こんなの見たらまた、行きたくなるな~・・・

>>晋作の彼女さん
直接コメントを頂けるとは、ありがとうございます!
むさ苦しいソルトフライフェチなブログではございますがこれからもよろしくお願いします。v-435
次回作は、晋作にカメラ持たせて主演張ってくださいね!
晋作に負けないよう頑張ってくださいね!


>>三郎さん
リンクの件ありがとうございました!
これからはちょくちょく遊びに行きますんでよろしくおねがいします。

>>comparaさん
平日にゆっくりフライが出来るってかなり贅沢ですよね~。
譲っていただいたウィンストンが大活躍です~。
実は今日もウハウハでした~(爆)
今日の件もアップしますんで冷静になってみてやってくださいまし(笑)

>>Leeさん
でしょ~(笑)
このブログ結構観光開発に寄与してますよね(笑)
いずれ観光大使になる日まで頑張るぞ~(嘘)


お~

釣っとるがな!
グッドサイズ おまけに動画付きで!
comparaさん
たまには塩水に浸からんと病気になるよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/82-0eb55ecd

