1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


inoo CD発売を祝しまして。 

The kamazzの会長で有りミュージシャンでもある榊さんのCDが11月1日に発売になります。

これを祝しまして以前頂いたCDから1曲お借りし、僭越ながら私の先日の釣行のときの映像とコラボレーションしてお贈りします。

ミュージシャンとしての榊さんの魅力の一端を一人でも多くの方々に紹介できたら幸いです。





すみません!一部スペルが間違っている箇所がありました。
後日修正しますのでご了承下さい。

スポンサーサイト

コメント

ぬわんと

「雨上がり」BGMで釣りの映像!
もしや、デジカメを顎に挟んで撮ったのかしら^^良い感じですね。歌がかなり#&♭ではありますがね(笑)ピアノは上手いな♪
皆様、釣り同様、音楽も面白いですね!続きを聞いてみたいという変わり者の方は下記アドレスで注文できるのです!ヨロピク。

http://formmail.jp/00061671












>>さかきさん
撮影方法は企業秘密ということでお願いします。(笑)
みなさん!
こちらv-154でCDが買えるそうです!
枚数にも限りがあると思いますので早めの予約をお薦めします!!

これ、

良いですね(^^)
空の色、海の匂い、風の音まで届いて来ました。

一枚、買います。
ん、ん、早く来ないかなぁ~。
良かった、売り切れる前にゲッツ出来てv-150

>>三郎さん
おおっ
1枚お買い上げですね!(笑)
フレッシュな奄美の香りが、もう間もなく届けられると思いますので首をながーくしてお待ち下さいね!
チラッと聞かせてもらいましたが、マジ良かったです。
僕も発売凄く楽しみに待っておりますよ~。

はじめまして

ミクシーの足あとから見に来ました。
奄美いいですね~!
サーフフラットでのフライは最高に気持ちいいでしょうね。音楽ものんびりと良い曲やし、おもわず見入ってしまいました。

>>yoshiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
これからも奄美の素晴らしいフィールドを紹介していきますので、気軽に遊びに来てくださいね。
ちなみにバックの音楽は、釣りクラブの会長の作品ですよー。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/84-c4bfba6f

