1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


最近のフライ五目釣果をYouTubeで紹介。 

ここ2週間程の間の釣果を紹介したいと思います。
大物は居ないのですが(笑)
多種多様な魚が釣れました。
釣りでは良く見かける魚たちですが、ルアーでは釣る機会の少ない魚も今回釣れました。
改めて奄美でのSaltWaterFlyFishingの未知の可能性を知ることとなりました。







今日、遊びの餌釣りでシマアジが釣れました?。
それも、エギングロッドにガン玉1個と針一本の仕掛けに魚の切り身1枚(笑)
後はサイトでフッキング!見たいな。
真剣に狙ってる人が見たら鼻で笑われそうな仕掛けですが(爆)
1キロは無かったものの引きは強烈でした!
こんな時の為の黄色いフライ竿があるので近々フライで狙ってみたいと思います。(笑)

スポンサーサイト

コメント

いいな~

いいですね~!
ほんと色々な魚が釣れるんですね~!
キス?も釣れたんですか?
メッキもデカいしうらやましいぞ~!!

>>yoshiさん
キスも場所によっては釣れますよ~
ホシギスという種類みたいです。

これかからの季節はどんよりとした曇り空の日が続き北西の風が強く吹き付ける日が多くなります。
そうなとフライには厳しい時期ですね~。
釣れるうちに釣らないとですね(笑)

そろそろターポン&レディー(屋仁川じゃ~無い)の具合はどうでしょうか・・・?

>>Leeさん

おお!
ついに今週末ですね!
先月お会いしたばかりなのに、また奄美に来ちゃいますね!(爆)
中毒症状で手が震えてないですか?(笑)
最近、チェックしてませんのでなんとも言えませんのですが・・・(笑)
しかし、チヌの姿は良く見ますよ~
オイモさんも最近フライでチヌゲットしたみたいですし。
水温もあまり下がってないみたいなので昼間は充分海に立ちこんで釣り出来るようです。
今回、南をメインに計画してるとか?
大潮なので、昼の干潮に合わせてガラを狙いつつある前後の満ち下げ満ちあげ時にチヌを狙いつつ最後夕方前にターポン&レディを狙う感じで案内できればと思っております。
最終的に決めるのは土曜の晩でしょうか?
天気が心配ですが、Leeさんの行いが良ければ絶対晴れますよ・・・ね?(爆)



>最終的に決めるのは土曜の晩でしょうか?
では、屋仁川で打ち合わせでもっv-91

>Leeさんの行いが良ければ絶対晴れますよ
そればっかりは・・・^^;

>>Leeさん
おはようございまーす
忘れ物の無いように気をつけて来て下さいね!
皆、楽しみに待っておりまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/86-bedc2d99

