1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


独断と偏見による最近ツボにはまった動画 

最近ツボにはまった動画を紹介しちゃいます
テレビで放送された物なのでご存知の方も多いと思いますが暇な時にでもどうぞ?


くじらですね?
マイナーな趣味にスポットを当てた功労者?(笑)
あたかもこの人知らないの?というような紹介と肩書きが面白い






どくろ団です
自分のことをテレビでは武術家だといってますが本当にアマチュア格闘家らしいです。
ネタ自体は下らなすぎますが、絶妙のタイミングで繰り出される口尺八とその表情にやられました(爆)


太鼓の達人
なんだかこの人凄いんだか変なんだか良くわからないのですが
秋葉原らしいですよ。
最後の最後に大どんでん返し(爆)







スポンサーサイト

コメント

おー!!

並木プロもただのオッサンやった訳やね!
最後の太鼓師!ありゃプロだね!

>>yoshiさん

こんばんわ!
何で磯釣りシリーズに並木プロって感じですね(笑)
あの太鼓はやはりモノホンでしたか~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/90-102a7eab

