1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


本年もよろしくお願いします。 

あけおめ




新年明けましておめでとうございます。
昨年も釣りを通して色々な出会いがありました。
これは僕にとって素晴らしい仲間であり、財産であります。
今年もまた、良い出会いが有ればとおもいます。

昨年はフライにますますのめり込んでしまった1年でした。
チヌ、トレバリー、スジアラなど等。
今年も恵まれた環境の中でフライが出来ることに感謝しつつ、またいつまでも良い釣りが出来るように、自分の中で出来ることは実践して行きたいと思います。

今年も奄美釣紀行ブログをよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

コメント

v-424おお~っ、真面目でかっこぃぃ新年のご挨拶ですね~!
私がこのご挨拶をそのまま発言したらただの生意気な奴v-427になりますが(爆)アントンさんが言うとビシッと決まっていいですね~!v-433
今年も楽しい釣りをして日々の生活にも頑張りましょっ!v-218
今年もよろしくお願い致します!v-22

今年もよろしくお願いします。
いい魚を見つけてもなるべくそっとしておいて下さい。(笑)

おめでとうございます!
今年は一週間位そちらに滞在したいです(希望?)
今年もよろしくお願いします。

皆様どうか今年もよろしくお願いいたします。
お正月はどう過ごされましたか?

>>oimoさん
とうとう明日から仕事です。
休みでだらけた生活を送ってきた者にはかなり厳しいかと思います。
あー憂鬱だなーv-390

>>mattさん
いいお魚たくさん見つけてフライの餌付けしておきますよー。v-375

>>Leeさん
是非時間を作って1週間遊びに来てくださいよー。
時期が良ければフライでもウハウハですよー。v-437

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/93-fe13eefb

