1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはのんびりと筏釣り 

SDIM5612



天気が良かったので今回はフライロッドを置いて、食べる魚を釣りに宇検村に行ってきました。

続きを読む

山百合の咲くころ 

SDIM5482



奄美ではゆりの花が咲く頃は、魚がよく釣れだすと、
島に来てからどこかで聞いたことがあります。


いま、島中でヤマユリが咲き誇ってます。

僕のロッドも先曲がってます。

続きを読む

Thumb burner 

久しぶりに来ましたよー


ちょードキドキの楽しませてくれる魚が!


ナックルバスターまでは行かずとも、僕のサムがスプールで焼かれるような魚が!


一応ドラグばっちりリールでしたが、#6ロッドなので油断して緩めにしてたのがヤバかった。

続きを読む

一つのチャンス 

DCF00016

最近なぜか釣れるガッツン

先日真夜中に、某桟橋の常夜灯下でがんばったのに全く釣れず、なんで真昼間のこんなところっでって感じでした。
まーどこにでも居るんでしょうけど

続きを読む

チャリティーイカ釣り大会結果 

e0223820_21281191.jpg

結果  アオリイカ 1550g

優勝
川畑 勇一郎さん
木村 太輔さん
中江 康仁さん
おめでとうございます。
3名には美佐釣り具さんから景品が送られました。


幹事の晋作が頑張って更新してるブログからのコピペです!

kamazz.exblog.jp

こちらのブログも、奄美釣紀行ブログも共々よろしくお願いいたします♪

続きを読む

今期、初チヌ 

SDIM5433



やっと釣れたなーって感じです(笑)

続きを読む

久しぶりにフライネタでも 

SDIM5374

久しぶりに上天気な休日。

こんなときはフライに行きたくなってしまいます。

風景も絵になるので、お気に入りのカメラ持参で。

続きを読む

The KAMAZZ主催 チャリティーイカ釣り大会 




チャリティー イカ釣り大会(KAMAZZ主催)の
詳細が決定しましたのでお知らせいたします。

日時・・・4月23日正午から翌日24日午後2時まで。

場所・・・奄美大島一円(加計呂麻島を含む)岸からのエギングの釣りとします。

受付・・・美佐釣具 大会受付締め切りは前日の22日(金)とさせて頂きます。

大会参加費・・・2,000円(参加費はすべて東北関東大震災義援金とします。) 

検量場所・・・三方公園(美佐釣具前)

検量時間・・・24日午後2時から午後3時まで(時間厳守でお願いします)

表彰対象・・・アオリイカ一杯の重量とし、1位から3位まで表彰します。


美佐釣具さんのご好意で、表彰者には景品が贈られます。
美佐釣具  電話 0997-52-0386


被災地に一日でも早く笑顔が戻りますように!
多数の参加お待ちしております!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。